※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フィットキープ骨盤ベルトを使用された方へ ①産前or産後使用でしたか? ②サイズは買い替えましたか? ③おすすめできますか? ④他におすすめの骨盤ベルトありますか?(妊娠中)

フィットキープ骨盤ベルト使用されたことある方いらっしゃいますか??
①産前、産後どちらの使用でしたか??
②どちらもされた方サイズは買い替えましたか??
③ずばり、おすすめできますか😂??
④他におすすめの骨盤ベルトあれば教えてください(妊娠中)

コメント

mi-suke

①妊娠初期に腰痛で着けてました!が、かかりつけの産院はトコちゃんベルト推奨だったのでやめてと言われそれから着けませんでした。産後腰痛がある時は今もたまに着けています。

②妊娠超初期はSサイズ、途中から締め付けが気になりMサイズ、しばらく手付かずで産後少し体重が落ち着いてからはMから着けて今はSサイズです。

③④腰痛持ちのためトコちゃんベルトや市販の骨盤コルセットも持っていますがフィットキープの方がスパッツタイプでズレが少ないので快適に感じます!
ちなみにトコちゃんベルトは座る度に上にあがってくるのと、分厚くて服選びに困るので私はあまり好きではなかったです😭

妊娠中とのことなので着けていて不快か楽か、正しい位置で締めているか、あとは産院に相談するのも良いかと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます❤️

• 12月19日