※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那に預けて、友達とランチやめてたほうがいいですか?旦那はたまに飲み…

旦那に預けて、友達とランチ
やめてたほうがいいですか?


旦那はたまに飲みに行ったり、しますが
私は今まで旦那に預けて外に出たことがありません。
勿論、飲みにも。


私が旦那にあまり飲みとか言ってほしくないと言っているからです
ですが、たまに行きます。
今回も忘年会に行くそうです。


今週、友達から誘われて、
子供は連れてこないでと言われました😅
私は旦那にかりをつくるくらいならつれていきたいですが友達がダメと😂


これから喧嘩したとき、お前も俺に預けて、友達とランチ言ったじゃんと言われたくありません。

やはり、小さい子を旦那に預けてランチはやめてたほうがいいですかね?


ですが私もたまには子供預けてでかけたーい😭

コメント

deleted user

ランチのみならず、昼から夜までフェスやサッカー観戦やらしてますよ💦
ランチなら全然良いと思いますけどねー!
子供抜きで友達と会う時間と大切ですよ☺️
それでまた頑張れますしね💪

はじめてのママリ🔰

子供を預けて遊んだりするのが(かり)を作るとかになる夫婦関係がちょっとですね🥲🥲お互いの子供なんだから預けるとかじゃなくて何か用事あって子供連れていけないときは片方がみるのが当たり前じゃないですか?!?!何も気にせず遊びに行きますね!わたしは!

じゃむ

普通に、お互い飲み会やランチは協力しあって快く送り出す っていうルールにしたらダメなんですかね?🥲
飲みに行かないで!って縛るなら、もちろんこっちも行けなくなるし、お互い我慢とストレスでお互いのためにならない気しかしません。。。

deleted user

なぜ旦那さんに言ったらダメと言うのでしょうか?
結果的に自分の首も絞めてるし、悪いこととは思いません。
ランチも行くし飲みにも行きます。
夜中帰るってこともしますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや全く行くなとは言いません
    あさがえりはするなといってるだけです

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    それなら預けて行ってもいいと思いますよ。
    たまの息抜きですし😌

    • 12月16日
deleted user

夫に預けたからといってかりにはならないですよ、親ですから。

預かってもらって、
次ご主人が飲み会行く時快く送り出して、
その繰り返しで良いと思います😊

春

旦那さんも親なんだし預けてたまには息抜きしましょ!
うちも昨日会社の忘年会でした!たまたま旦那が休みの日で念の為忘年会参加してもいい?って聞いたらいいよ〜って言ってくれて
息子連れて旦那は実家に遊びに行ってました🤣🤣