※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代後半から40代の方で、生理の量が減ってきて夜用がいらなくなった方…

30代後半から40代の方で、生理の量が減ってきて夜用がいらなくなった方っていらっしゃいますか🤔?
また、日数も減ったりしましたか?
私は昔は多い日は昼間も夜用を使わないとダメな位で、一週間きっかりあったのですが、最近は多い日も夜用は必要なし、五日目くらいから茶おりみたいになりだして、6日で終わるようになりました💦
同じ方はいらっしゃいますかね?💦

コメント

ひまわり

40手前で量も日数も減りました。5日くらいだったのが僅か3日で終わり、多い昼用すら必要なくなりました。
産後はまた変わりました。量は少ないまま、3日で終わったと思ったら2日くらい間があいてまた出血し、結局7日目くらいまでダラダラと続きます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    やっぱり年と共に変わってくるものなのですね💦
    同じ方がいらっしゃって安心しました🥰

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

37です。ここ2年くらいで、量も日数も減りました!産後は生理痛もほぼ消失しました👐
以前は昼も夜も夜用つけてても漏れるくらいで日数もきっかり7日だったのに、今は仰る通り夜用なくても大丈夫な程少なく6日で終わります(3日目くらいから茶おり程度)。
年齢、、なんですかね、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    全く同じです💦
    量が減って嬉しい反面何だか複雑な気持ちですよね😂

• 12月17日