※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘におすすめの軽自動車向けのチャイルドシートと回転式ベビーカーを教えてください。予算はあまり考慮していません。

チャイルドシート・ベビーカーは何がおすすめですか?

4ヶ月、身長65センチ体重7キロの娘がいます。
今までは貰いもののトラベルシステムのチャイルドシート・ベビーカーを使っていましたが、使いづらく重いため、それらを実家に置いておいて、日常使い用の物を買い直そうと思っています。

チャイルドシート、ベビーカーのオススメがあったら教えてください。

*チャイルドシートは軽自動車(タント)に乗せる予定です。また、回転式のがいいかなって思っています。
*ベビーカーは軽いものを考えてます。

予算は義実家に援助してもらえるみたいなのであまり考えてません💦

皆さんがどんなものを使ってるかでもいいので、ぜひ教えてください🙏

コメント

ベビーカーは使ってないのでわかりませんが、チャイルドシートはアップリカの回転式のが使いやすくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカですね!
    ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 12月16日
はじめて🔰

ゥチ8キロあります😂
エールべべ高いけど全然泣かなかったです。高いから座り心地良いのか?…家のチャイルドシートはギャン泣きします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべ気になってました!
    確かにお高いですよね💦
    せっかく義父母が援助してくれるので笑
    候補に入れたいと思います😊

• 12月17日
親ばかママ

コンビのクルムーヴとジョイーのバリアント持ってます。
4ヶ月の時娘も同じくらいの体重でした!
コンビはISOFIX対応で回転式で今もきつそうな感じもなく、乗せると毎回すやすや寝ているので居心地もいいかと思います。
ジョイーは値段が安いから購入したんですが、回転なし、ベルト固定で、載せていて結構泣くことが多いのであまり良くないのかなと思いました😓
なのでISOFIX対応であれば断然コンビ推しですね!

• 親ばかママ

親ばかママ

ベビーカーもコンビのやつ使ってますが、結構軽めで持ち手を前と後ろに付け替えることもできるし、頭をギャッチアップできるので結構いいと思います!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビのクルムーブ、調べてみたらとっても良さそうな感じです!
    ISOFIX対応にしようと思ってたので候補に加えます‼️
    そういえば以前友人から「コンビのチャイルドシートはよく寝るよ!」と言われたのを今更思い出しました😅
    ありがとうございます!

• 12月17日