※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、ロンパースとセパレートの肌着で悩んでいます。お腹が出ちゃうので寒そうだと感じ、肌着の購入を考えています。何がいいか迷っています。

赤ちゃんの服装についてですが、日中出かけない時は大体カバーオールを着せてるのですが、肌着は何を着せますか?
まだ短肌着着せてるのですが、ロンパースの方がいいですか?
セパレート着せる時にお腹が出ちゃうので寒そうだなぁと思い、肌着の購入を考えてるのですが、何がいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

新生児の時以来短肌着着せてません🥲
下着は長袖のロンパース着せてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖ローパースの上にカバーオールですか❓

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長袖ロンパース下着にレギンス履いてまたロンパース着てます🙌
    でも、長袖ロンパースにセパレート着る時もあります🌟

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちは短肌着は新生児で終わりました。
今の時期だとお腹見えちゃいますよね💦ロンパースの方が動いてもお腹出ることないし、いいと思いますよ!
地域にもよるかもしれませんが、私は長袖のロンパース着せてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖ローパースにカバーオールとかですか❓

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!ロンパース+カバーオールです😄
    寝返りとかズリバイとかして、ボタン留めるの大変とかあれば、ロンパースに上下分かれた服とかでもいいかと思います🥰

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 12月16日