※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
その他の疑問

くだらない質問ですが、旦那さんとインスタでフォローしあってて共通の…

くだらない質問ですが、旦那さんとインスタでフォローしあってて共通のフォロワーも多い方教えてください!
特定の女の人(旦那も私も先輩)の投稿に、毎回いいねしてたら、嫌ですか?旦那さんがあんまり女に興味ない感じでネイルとかも興味無さそうなのに、ネイルとかにも押してたら、どう思いますか?気にしないですか?

コメント

ごっちゃんママ

普段からみんなにいいねする様な人だったら気にしませんが特定の人だけだったら気にします!笑
ネイル嫌ですね🤣
こういうネイルがすきなの?🤔って本人に聞くかもです笑

  • nagi

    nagi

    そんなしない人なのにその人だけここ最近投稿されたもの全部にいいねしてるのを見てしまって🤮
    ネイルは嫌ですよね!

    • 12月16日