※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

パートの休憩中に保育園から電話かかってきてお迎え要請~。息子の癇癪…

パートの休憩中に保育園から電話かかってきてお迎え要請~。。息子の癇癪が酷すぎてもう手に負えないから連絡しました、だと?確かに息子が癇癪起こしたら落ち着くまで時間かかるし、周りのお友達や先生に迷惑をかけてしまっているのは本当に申し訳ないと思っているけど…けど!その度に連絡してこられてお迎え要請されるとこちらも困る💦パートと言えど仕事に穴あけることになるし、何のために高い保育料払っているのか。しかも今回はこれで2回目。
もう少し保育士さんも頑張って欲しい、と思うのは私のエゴ?そんなことを園長に伝えたらモンペ扱いになる?
モヤモヤしながら結局2人連れて帰ったけどさ~…😑
糖分補給して心落ち着かせるかҨ(´-ω-`)

コメント