※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

昨日いつも通り犬を抱っこしてから近づく度に手が痒くなり咳が出るよう…

昨日いつも通り犬を抱っこしてから
近づく度に手が痒くなり咳が出るようになってしまい、
遂には蕁麻疹も出てきてしまうようになりました。

これはどうしてなのでしょうか?😥

コメント

m̆̈ ♥

アレルギー体質になっちゃったのですかね?
わたしもずっと実家で犬飼ってて平気だったのですが、妊娠してから体質変わったのか犬アレルギーになっちゃいました😭

• poon

poon

アレルギーっていつも通り生活してるだけで突然なってしまうものなんですか?😢😢😢
    こんなふうに言うのは可哀想ですが同じ空間にいるだけで鼻がムズムズしてくしゃみと咳が出てしまい、。
    どうしたらいいのか悩みます😢

• 12月16日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

突然なるのか、花粉症の発症のように積もったアレルゲンが溢れるように発症するのかわかりませんが、私の場合は長女妊娠中に発症して、中期は何ともなかったのに後期から症状が出始めましたね〜💦
    家で飼っておられるのですか?

• 12月16日
  • poon

poon

家で飼ってます🐕
    寝室に入れませんが、それ以外の部屋には出入りできるようになってます😥
    取り敢えずマスクしてるのですが
    マスクをしてると今度は悪阻?のような感じで吐き気が増してしまい…

• 12月16日