※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

初妊婦で陣痛中。破水して入院し、促進剤で子宮口が3センチに。痛みに怯える。応援メッセージを希望。

現在陣痛中なのですが、初妊婦1人なので心細いです😭!
昨日の朝破水して入院しました!子宮口が2センチだったのですが、陣痛が起きず今朝促進剤を打ち、現在子宮口が3センチです😇

皆様のレポなどを読みあさり頑張ろうと思うのですが、促進剤が入った瞬間から張りが出てきまして痛いです😂
生理痛なども今までなかったので、なんだこの痛み、、とこれからもっと痛くなる恐怖で震えてます😭

応援メッセージくれると嬉しいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も初産で破水して促進剤打って11時間の痛みに耐えて出産しました!!!
痛さに挫けそうになったりもういやだーって思うと思いますが、頑張ればお子さんに会えます💗
無事に出産できますように願ってます!!!
頑張れ!母!!!

にち

もうすぐ会えますね!
痛いは痛いですが産んだ後の達成感が気持ちいいですので頑張ってください🔥

なーさん。

1人目破水スタートからの促進剤使いました🤰
促進剤使い出すといきなり痛くなりますよね🥲💔
終わりは来るのでもうひと踏ん張り、頑張ってください!!

🍑🍑

私も1人目破水からでした😳💓
昼前に破水して、日付かわってすぐ出てきました👶🏻

子宮口6cmぐらいから私は本格的に痛かったです🫠
とにかく呼吸!!
助産師さんに言われたとおりに呼吸したら、めちゃくちゃ楽にいきみを逃せました😳!

私は余裕ぶっこいて、当時鬼滅が流行っていたので、水の呼吸!!!とか思いながら、細く細かく息を吐いてました🤣💓
それが上手くいくと楽でしたよ😳✨
本当に未知の世界で怖いかと思いますが、もう少しで会えますね👶🏻💓
母子共に無事産まれますように。。。

はじめてのふぅさん🔰

がんばれえええ!!!ママー!もうすぐ会えるよー!!🥰

っとまぁ私も痛みにはとんでもなく敏感と言いますか耐えられないという感じでしたがこんな痛がりのビビりでも出産ができて産後の痛みも乗り越えて今があるのでママリ初心者さんもきっと大丈夫です😁🎵
もうすぐ産まれてくる我が子本当にめちゃくちゃかわいいですよO(≧ω≦)O❤
元々子供嫌いだった私が子供好きな旦那よりもずっとお世話がうまくなりこれはダメ!あれはダメ!って自信もついてきてます!
産まれたら正直お腹ボヨボヨなって胃の位置など戻るのに時間をかけて戻るためお腹ボヨボヨになりますがそれも経験で楽しんでました(謎)
こういうのって本当に経験しないと人の事応援できないんだなと思ったのでわたしは全力でママリ初心者さんを応援していますꉂꉂ📣

ママリ初心者

皆様応援のメッセージありがとうございます😭‼️

あれから陣痛は強くなるもお子は全く下がらない状態になってしまい、羊水は全て出きってしまい、陣痛が来るとお子が苦しいってサイン出していて大きかったというのもあると言われて促進剤を打ってから6時間後緊急帝王切開にて第一子を出産しました😭‼️

本当に出産って何が起こるかわからないですね💦💦それでも可愛い我が子に会えて幸せです🍀

皆様の応援メッセージのお陰で、乗り越えられました!本当にありがとうございます!!!!