※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

主人の地元に引っ越し、保育園で不快な同級生に悩んでいます。感受性が強く、対処法を知りたいです。

主人の地元に引っ越ししてきて数年。。。
保育園に預けて私はパートで働いてます。

主人の地元とあって、私は顔も名前も知らないけど知り合いで溢れている状況で、それは覚悟で引っ越ししてきてそれに対して不満とかはないけど。。。

主人の同級生の方々が何人か保育園が一緒で、子ども同士も同級生という状況で、
1人の同級生が凄く凄く嫌です。
kさん(女性)なんですが、特に何かされたとかはないんですが、オーラというか雰囲気というか見た目というかうまくいえないんですが、私に対して殺気すら感じてしまうほどで。。。
主人にも相談したら『実際に何かされたら俺から言ったるから大丈夫や』と言ってもらってるんですが、今日も行事で後ろから殺気と寒気がして居心地が正直悪かったと言うのが本音です。

信じるか、信じないかは自由なんですが。。。
私の家系が感がいい家系でして、主人はそういう感じじゃないんですが義理の妹が霊感が強くて、知ってる人は知ってると思うんですがそっち系が近くにいるとそういう感がパワーアップするんです💦
私は、そういう『感』を自由には操れないんでこういう時に無になる事が不可能。。。

文章まとまってなくてすいません💦
こういう時に皆さんはどうやって乗り切ってるんですか?

コメント

⭐︎

堂々としていれば大丈夫ですよ^^
私も、どちらかというと気になってしまうタイプです😂

でも、ご主人の奥様はキャサリンさんなので!

堂々としておきましょう!