※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

スキーウェアは西松屋で探しましたが、サイズが限られていて心配です。バースデーとアカチャンホンポは近くにあります。

こどものスキーウェアってどこで買いましたか?
2月に雪遊び遠足があるんで用意しないとと
西松屋に来たんですが4.5着しかなくてサイズが
90と140しかなくて🥲
今から入ってくるか聞いたらあるだけです。
って言われちゃいましたー🥲🥲


バースデーとアカチャンホンポは近くにあります!

コメント

ママリ

イオンはありませんかー?
比較的、イオンならたくさん在庫ありますよ!毎年!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    イオン!!!!あります!!
    いってみますーー♡
    ありがとうございます✨

    • 12月16日
こっちゃんまま

ネットで買いました👧

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ネットでもいいですよね!!
    なかったらネットでかいます!!
    ありがとうございました♡

    • 12月16日
きなこもち

アカホンはあると思いますよ!ムージョンジョンとかブランドになると思いますが。
あとはイトヨーとかイオンにもあると思います!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    アカホン売ってませんでした…😂
    イトヨに入ってるアカホンでしたが😂
    イトヨ自体には置いてありましたが
    1万円・・・笑
    高すぎる・・笑

    • 12月16日
まゆ

ネットでコロンビア買いました!

西松屋とかバースデイの
中綿は寒そうすぎます😭😭