※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパがいるときは一人遊びできるけど、日中二人だけだと後追いがひどいです。なぜでしょうか。同じ経験の方いますか?

パパがいるときは、一人遊びできてるのに日中二人だけだと、あまり一人遊びできず後追いとかも酷いです😂💦

何でなんでしょうか。

同じような方いますか?

コメント

ぱくぱく

うちもです!
パパが帰宅してからは 1人遊びしてます😂

えー 日中もやってよー😭って思ってみてます( ´ᯅ` )

ママだけだとあまえたくなるんですかね?
パパもお部屋にいると 人数も多くて話し声もするし寂しくないのかなとか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、よかったです😂

本当、日中してよとなりますね!
    部屋の中だけだと息がつまりそうなので、散歩に行こうと思います😂(笑)

• 12月16日
☺︎

いくつのお子さんかわかりませんが、ママと自分はセットと思ってるんじゃないですかね☺️1歳半くらいまでそうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、1歳2ヶ月とかです。
    一歳半すぎると、落ち着いてくるんですね!😂

• 12月16日
  • ☺︎

☺︎

後追い再接近期というのがあるようですよ🥹うちは1歳頃に後追い落ち着いてから、1歳半前にまた始まって🫣💦まだ後追い中はママと自分を一体のものと認識してるようです🥹可愛いけど大変ですよね😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー!パパが居ても居なくても変わらないですが、上のお姉ちゃんがいる時は一人遊びしたりしてるのに、二人になると私にしがみついてます😂

はじめてのママリ🔰

うちもです!日中はもう常に手を繋いでくるか、くっついてます😂何かするたびについてくるのでなかなかやりたい事が進まないです😫