※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

超熟食パンをずっと使っていましたが、今回は他の食パンを買いました。同じような方、いつまで超熟を使っていましたか?

食パンについて。
超熟をずっとあげていますが6枚切りが売り切れで今回他の食パンを買いました。
超熟は離乳食デビューの時に、皆さん使われてると知ってそこからずっとです。
同じような方、いつまで超熟にこだわってあげていましたか?

コメント

4歳2歳ママ

どの食材を選ぶかは親の判断でしかないですよね🙄
超熟は添加物が少ないから人気だと思います。
他のメーカーのものは原材料に添加物が多かったりするので
我が家では買いません😌
添加物とか普段かはこだわってらっしゃらないのであれば
他のものでもいいのではないですか

mimo

1歳過ぎたら何でもあり!になりましたが
基本的に家で食べるものは大人のも添加物少なめのを選んだりしてます。

外食は全く気をつけてなく好きなの食べますが。

はじめてのママリ🔰

一応超熟買ってましたが、値段が上がりすぎて家計が圧迫されるので安いプライベートブランドに乗り換えました😂
添加物あんまり気にしてなかったので、1歳過ぎてるしいいや、て😂

きなこもち

親次第かなぁと。
うちは最初だけは超熟でしたが一歳過ぎからは出先や家でも大人と同じご飯食べてたので全く添加物とかそういうのも気にしてませんでした。

はじめてのママリ🔰

こだわっているつもりはないのですが、なんとなくずっと超熟です😅
たまたま売ってない時は違うものも買いますが、売ってれば超熟買います。やっぱり私が食べてもおいしいですしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全くそんな感じなんです!☺️
    超熟美味しいですよね😳

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フワフワでおいしいですよね☺️買った日が特に柔らかくて大好きです💓
    お値段も高すぎず安すぎずなので、うちはこのまま超熟で行こうと思ってますー!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ちょっとかたくなってきたり冷凍してる分はうちはレンチンして食べさせるのですがまたふわふわになって美味しいです☺️
ほんとはパン屋さんのパンが好きなのですが、それと比べたらかなり安いですよね!
スーパーの中ではちょっと高めですが😌
コメントありがとうございました😊✨