※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

39週6日の初産婦で、子宮口が開いておらず不安。陣痛が来ないため焦り、色々試してもダメ。他の方はいつ頃陣痛が来たか気になる。

妊娠39週6日の初産婦です🤝🏻
昨日検診に行き内心されたら子宮口指一本くらいしか開いてないね〜って言われて終わりました🤦🏻‍♀️出血もなく産まれてくる気配すら全くありません、、。本当に産まれてくるのかなとまで思い始めてます笑毎日ウォーキングやスクワット、あぐらかいたりしてます陣痛ジンクスももう色々試しました全然ダメでした。周りからもう産まれた?とか連絡が来る度焦ります。皆さんいつ頃陣痛来ましたか😖

コメント

すず

息子のときは
38w0dで
陣痛きましたが
2人目の今はもう明後日で
予定日です😂
息子のときより
歩いたり色々試してますが
なかなか反応してくれないので
こればっかりはもう
赤ちゃんの気分なんだろうと
思ってます🤣
はやく産みたいですが笑

  • る

    やっぱり赤ちゃんの気分ですよね🥹気長に待つことにします笑

    • 12月16日
  • すず

    すず


    一緒にゆったりした
    気持ちで待ちましょう😊❣️
    19日には入院する予定では
    ありますが😳

    • 12月16日
  • る

    そうなんですね!😳
    頑張ってください🔥

    • 12月16日
deleted user

私は1人目も2人目もたくさん運動したりいろいろ試したりしましたが結局6日遅れでした🥺周りの方に聞かれると焦りますよね…赤ちゃんは必ず産まれてくるので焦らないようにしましょう💦

4歳2歳ママ

そんなもんですよ😌
リラックスして待つといいと思います😌
あれもこれもやって早く産まないと!なんて焦るとお産も大変ですし赤ちゃんに負担ですよ😊大丈夫💓💓

なーさん。

1人目予定日より5日超過しました🤰
2人目も子宮口が柔らかくなってるだけなので、ゆっくりなのかな〜って半ば開き直ってます😂💭

にち

1人目39w5
2人目39w1
3人目38w6現在まだ産まれる兆候ありません😢
前駆陣痛が中期からずっとあったので早く出てくるかと思いましたが全然です😂

まほ

私は逆に陣痛が怖すぎてビビってます😭お腹が頻繁に張ったり、生理痛のような痛みがあると陣痛に繋がるんじゃないかとソワソワしちゃいます😅そのうち来るのはわかってるし、動きづらい身体にも嫌気がさしてきますが……笑