※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子が寝る時だけおしっこが漏れて困っています。夜用オムツが合わず、ピジョンのおしっこライナーを使っても良いか相談しています。小柄な子向けの夜用オムツのオススメも知りたいです。

寝る時だけおしっこが漏れてしまいます😭
1歳4ヶ月・7.7kgの女の子です。
いつもはメリーズMサイズで問題ないのですが、朝起きると最近は高確率でおしっこが漏れています。
夜用のオムツは9kg〜というのが多く、こちらにすると足回りや背中から漏れてしまうのではないかと思ってまだ買えていません。
ピジョンのおしっこライナーは使途が違うと思うのですが、持っていますが使っても良いものでしょうか?
もしくはこれくらいの小柄な子でも使えそうな夜用オムツのオススメがあったら教えてください😌

コメント

RRmama

夜だけLサイズにしてみては?うちはそうしてます!

• なななな

なななな

回答ありがとうございます!
    かなりの小柄な子なので、前に一度Lサイズを試して見たら足と腰回りがフィットしてなくて不安だったので、すぐに取って変えちゃいました…
    吸収力とかもLサイズの方が良さそうなんですけどね😭😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

パンパースは吸収力が1番いいと思うのでパンパースMか、メリーズLにすると思います!
それか夜中に1度替えるかですかね💦

• なななな

なななな

回答ありがとうございます!
    パンパースは使った事なかったので、一度使ってみたいと思います!
    こういう時お試し2枚とかで売ってると良いんですけどね…😫

• 12月16日