※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ドラム使ってる方、天気がいい日は外干しとかにしてますか?今縮みそうな…

ドラム使ってる方、天気がいい日は外干しとかにしてますか?今縮みそうなものだけは干して、パジャマタオルなどは乾燥機です。
天気いい日は乾燥機能使わずに干した方が節約にもなるとおもいますが、タオルがばりばりになるのとやはり楽には勝てず乾燥機使ってます。
皆さんどうしてますか?

コメント

晴れてる日は外干しですが最近寒くて乾燥機使ってます…笑

ママリ

同じく縮みそうな服だけ干してます!
タオルは乾燥機した方がふわっとしますよね🤣
うちは洗濯物が多いのか?全部乾燥機すると多すぎて乾きにくいのでそれもあって選んで干してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全部はしてないです!
    ふわっと感が戻れません!

• 12月16日
ゆゆ

たまには外干ししたほうがいいんだろうなぁと思いつつも結局オール乾燥機です。笑
セーターや一度洗濯・乾燥して痛い目にあったものなどはある程度まとめてから洗濯のみして、天気の良い日に干してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニットや日中の服以外は乾燥機です!

• 12月16日
かすみちゃんまま

タオルは、乾燥機使って
 服は、晴れだと 外干していますが、仕事& 干す事態が、面倒なので、全部 乾燥しました。