※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃあ
雑談・つぶやき

やってしまった…年末の忙しいときにノロウイルスだなんて😭暮れに生牡蠣…

やってしまった…年末の忙しいときにノロウイルスだなんて😭
暮れに生牡蠣食べるもんじゃないな…私二粒、旦那さん倍以上食べてるのに私だけって納得いかないわ。そんだけ抵抗力弱ってるんだなって思った。産後3ヶ月。もうすぐ4ヶ月。助産師さんに、休み過ぎってくらいしっかり休まないと3ヶ月くらいで体調崩すよって言われたけどほんとだったな…
あーショック。二世帯だから旦那さんの親に子ども頼めるし、治すのに専念できるけど、息子に会いたい。写真で我慢😭
あ、もう今日は大晦日じゃん。
今年はつわりに始まりノロウイルスで終わる一年だったなぁ。妊娠中の頭痛でカロナール、産後の喉風邪でカロナール、年末のノロウイルスでカロナール。カロナールさまさまだわ。

コメント

ひでみ

年末に体調崩すと、ガックリ来ますよね~💧

我が家は、5ヶ月の息子が発熱です( ;∀;)

お互い、寝正月になりますが、お大事に

• かにゃあ

かにゃあ

ありがとうございます✨
    ガックリ来ますねー😭😭
    2日に親戚が集まるのに準備を何一つ手伝えず、役立たずな嫁ですorz

息子ちゃんお可哀想に…
    早く元気になるといいですね。
    上のお子さんに移らないよう祈っています👍

• 12月31日
  • ひでみ

ひでみ

役立たずなんて。そんな事ないですよ🍀
    毎年正月はやってくるので、来年挽回すればいいんですよ✨

上の子は、熱はない鼻風邪なんで、一足早く病院済みなんです😅

• 12月31日
  • かにゃあ

かにゃあ

優しいお言葉✨
    そうですね!来年挽回します☺️

そうなんですね😱
    お互い早く治るといいですね😩

• 12月31日