※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘のオムツサイズについて相談です。ムーニーSは小さく、Mは大きすぎるようで困っています。まだSでいいでしょうか?パンパースも同じ問題があります。

オムツのサイズについて相談です。
5ヶ月半で7kgの娘👧ですが、ずっとムーニーS使ってて気づけばおへそ丸出しだったので、Mをつけてみたらお尻にするっと手が入るくらい隙間が出来てしまいます。まだSでいいんでしょうか?パンパースも試しました(S)が同じようにおへそ出るしキツそうには見えます。

コメント

el

股上浅いからか💩漏れしまくります( ˘ーωー˘ )

彩ちん

では、MにせずメリーズかグーンのSにしてみては?
ムーニーのSでも漏れなければまだいけそうだけど、7キロなのでムーニーより大きめのSに変えるかパンパースのMでお腹をきつめにテープで止めるかですね!

• el

el

メリーズはあんまりサイズ感変わらないような気がして( ˘ーωー˘ )サンプル使ってみたのですが。グーンも大きめなのですね!グーンにしてみようかな..彩ちんさんは グーン使ったことありますか?パンパース・メリーズ特有の臭いがすごく苦手で(っ ̯ -。)

• 12月31日
  • 彩ちん

彩ちん

グーンは一人目の時に1回使ったかな、質はやっぱりパンパースとかメリーズが好きでした!
    うちは、女の子ばかりで、一人目はムーニーとパンパースの交互で、二人目はムーニーはすぐサイズアウトするのでワンサイズ上のパンパースか、メリーズで定着してます。
    今は何キロかわからないけど、6キロぐらいかな?
    3ヶ月ですがメリーズのSです!パンパースなら、M使ってます!

• 12月31日