※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家族・旦那

専業主婦の方パパがボーナスの時お小遣い増やしてもらえますか?いくらか…

専業主婦の方パパがボーナスの時お小遣い増やしてもらえますか?いくらか貰えたりしてますか?私も欲しくて頼みたいのですがなんて言ったら良いかわかなくて_| ̄|○😅

コメント

シレっと自分の懐に入れます

はじめてのママリ🔰

管理は私です。
1、2万の欲しい物ならしれっと買います😂
今回は「○○ちゃん(私)のボーナスはいくらもらえるのかな!?😆」って言って現金数万円貰いました😅
(※普段は自分の事ちゃん付けでは呼んでませんよ😂)

• ハワイ

ハワイ

その言い方可愛いから断ることもできないですよね😍
    ママだって毎日頑張ってるんだし少しは貰ってもいいですよね⭐️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

基本貰わないですが欲しいものがあって買いたいと思ったら来月でいいから2万だったら2万お小遣いくれやん?○○ほしい!ってシンプルに言います😂滅多にないですがたまにあります!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

シレッと私の名前(○○ちゃんへ)を書いたポチ袋を渡して楽しみに待ってる!と伝えてます😊
ポチ袋には大体5万入っててあとは家の貯金にまわして〜と手渡されます!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊かわいいですね😍

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

家計は夫管理ですが、ボーナスは夏も冬も10万ずつくれてます☺️

たまに高くて欲しい物ある時は、ボーナス前借りで!って時ありますよ🤣

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    素敵です😘

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お小遣いないです🙂
欲しい物あればカードで買ってますが、さすがに高い物はこれ欲しいなぁと一言言って了承得て買ってます😊

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    えらいですね❣️

• 12月21日