※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

夜中に子供が高熱ですが、コロナ以外での原因は何でしょうか?周囲に感染症の症状がない場合、考えられる原因は限られます。


21時に一緒に寝ちゃったら3時に目覚めて
早いけど旦那のお弁当作ってたら4時半に
上の子起きてきてまさかの38.1度の熱😩

体熱くて目がうるうるしててかわいそう😵
咳とかはしていませんが、コロナ以外で
高熱でるって何が考えられますかね?😩

保育園などは行ってません
週に1回プレに通ってます

コメント

とうあ

今時期だとインフルエンザの可能性もありますね。
お大事にしてください。

ゆき(24)

コロナだったらこれから咳や鼻水が出てくるのかな?と思います😥
我が家も昨日3番目が陽性出ちゃって高熱からその後咳鼻水が増えてきました💦

他に考えられるのだと
ただの風邪、
インフル
胃腸炎
などですかね?🤔

Ⓜ️mama

突発性発疹とか中耳炎とかがですかね。

ママリ

突発、インフルエンザ、RS、アデノ、ヒトメタ、風邪(ウイルス性or細菌性)、胃腸炎、中耳炎、肺炎...

この辺かなと思います🤔

まいちゃん☆

風邪でも熱が出ますよー!