退会ユーザー
胃腸炎はウィルス性と急性があるので、いつでもありえます。
公園やスーパー、道ですれ違った人、などなど誰からでもうつるのでノロの可能性もあります。
でも、ノロならそんなもんじゃないですよ😅
下痢はどんな感じですか?
熱はありますか?
昼間はどう過ごしてましたか?
ご飯食べれてましたか?
元気でしたか?
退会ユーザー
胃腸炎はウィルス性と急性があるので、いつでもありえます。
公園やスーパー、道ですれ違った人、などなど誰からでもうつるのでノロの可能性もあります。
でも、ノロならそんなもんじゃないですよ😅
下痢はどんな感じですか?
熱はありますか?
昼間はどう過ごしてましたか?
ご飯食べれてましたか?
元気でしたか?
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント