※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meron
お出かけ

3月にディズニー旅行に行くことになり、トイストーリーホテルに2日間泊…

3月にディズニー旅行に行くことになり、トイストーリーホテルに2日間泊まれることになったのですが、ロッツォガーデンカフェの予約が取れていません😭
日本旅行でホテルをとってもらったのもあったのと、(トイストーリーホテルは10組中2割程しか取れないと言われていて宿泊できるだけで奇跡的)日本旅行内でのトイホの売り出しは3ヶ月前を過ぎていたからです🥲
一般枠も3ヶ月前から売り出しですよね?
公式サイトからキャンセルを拾うしかないでしょうか?

コメント

まーもーめー

ロッツォガーデンは1週間前位からトイホ宿泊者限定でよくレストランの予約サイトに出てきます!
月1〜2回インパしてるんですが、予約サイトでほぼ毎回見かけるのでサイトチェックしていれば予約できるんじゃないかと思います(⁠^⁠^⁠)
ホテルキャンセルが出やすい2週間前と、1週間前に要チェックです!

• meron

meron

本当ですか😭❤️
    希望が見えて嬉しいです✨
    2週間前と1週間前に要チェックですね!
    ありがとうございます😊

• 12月16日