※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏が欲しいです。どこで出会えるでしょうか?

シングルマザーになって数ヶ月、最初は彼氏とかいらないなーとか思ってたけど
冬になると人肌恋しくなって、恋したい気分になる…🤣
でも出会いもなんも無いしなー🤔
シングルマザーで彼氏いる方は、どこで出会いましたか?😌💓

コメント

ママリ

お仕事はされてますか?
職場での出会いは無さそうですか?
叔母はシングルでしたが、職場で出会いがあり、幸せな再婚をしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したばっかなので仕事はこれからです!🤔
    やっぱり職場くらいでしか出会い無いですよね😳パチンコ屋で働こうと思ってるので、お客さんとかでいい人いるかなーって思ってます🤣

• 12月16日
しんぐるママリ🔰

昔っからの知り合いです☺️
あんまり会話はなかったですが
一応幼なじみです😳
そして初恋の人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初恋の人😳💓素敵過ぎますね〜😍😍😍私もそんな素敵な恋愛したいです😭💓

• 12月16日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

3歳の時で年1必ず会うんですが
    絶対無理なんだろなー
    この人が旦那さんだったら良かったなーってら思い続けて去年会った時に今連絡先聞かんと絶対後悔する!!って初めて自分から連絡先聞きました😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリです!笑
仕事柄出会い全くないので💦
私も離婚当初は彼氏なんていらないと思ってましたが、色々あってやっぱり人恋しくなって出会い探しました😂
彼氏できて毎日ハッピーですよ☺️❣️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリもいいですね🥰!人恋しくなりますよね〜🥹彼氏ができると、ドキドキしたり安心したり絶対ハッピーですよね!🥰私もハッピーになれるようにがんばろっと🤣💓

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいるだけで十分幸せ!と思ってたけど、やっぱり誰かがいつも気にかけてくれて1日のこと報告できる相手がいる安心感や女性として扱ってもらえてドキドキしたりすることも大事です‼︎☺️💕笑
    日常の出会いも期待しつつマッチングアプリゆるーくやってみてもいいと思います😆せっかく独身に戻ったんだしハッピーなりましょ❤️笑

• 12月16日

友達の職場でした!