※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お金・保険

自動車保険の保険料は、運転者の年齢条件を変えると変動します。26歳以上から35歳以上に変更すると、保険料に影響があるかもしれません。自動更新なので、連絡する必要があるか悩んでいます。

自動車保険で運転者の年齢条件を26歳以上から35歳以上に変えたら結構保険料って変わりますかね??
自動更新?なのでわざわざ連絡するか迷います…

コメント

あづ

保険によると思います🤔
うちネット型で、年間1000円しか変わらないです😅
高い保険ならもっと変わるかもしれないです。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    年間1000円ですか😭そんなもんなんですねー💦まぁでも少しでも安くなるなら良いのかなぁ…🥺

• 12月15日
arar

チリも積もればなんとやらで、同じ内容でほんの少しでも安くなるなら(^ ^)✨
ただ、自動更新なら年齢条件も自動でかえてくれないでしょうか?

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    確かに少しでも安くなるならそれに越したことないですよね!
    自動更新っていうのか、3年間の長期契約?みたいなので、今日3年目の契約内容が来てて自動で変わってなかったんですよね😭

• 12月15日