※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

卒乳にむけての断乳5日目。だんだんぐずりも落ち着いてきたかと思いきや…

卒乳にむけての断乳5日目。
だんだんぐずりも落ち着いてきたかと思いきや、
今朝はギャン泣き。
フォローアップもいつもなら飲むのに飲もうとしない。

なんかもう朝からうんざりで優しくできない。
旦那がいるから任せたけど、

息子のこと可愛いと思えない。
ママに甘えたいんだろうって気持ちはわかるけど、
毎朝毎朝いい加減にしてほしい。

喉乾いたらかわいそうだから、
寒かったらかわいそうだから
いろいろ考えて用意してても毎朝毎朝報われない。
もうどうしていいかわかんない。
イライラする。

明らかにママに対して泣きすぎ。
ぐずりすぎ。
そんなにあたしのこと嫌いかよ。
悲しくなってくるわ。

少し1人になりたいけどそれもできないかなー。
はあ。
あたしの子育てそんなに間違ってるんかな。
母親失格か。

コメント

めかぶー

同じです!
朝方すごく泣きます。
ほんとに嫌になるくらい。
マグマグくわえないし、抱っこ拒否だし…。
イライラしすぎてつい怒鳴ってしまいました。更に泣きましたけど、母親だからっていつもニコニコできません。
なんで母親ばかり痛くて辛いことばかりなんだ!と思って気分落ちてました。
主人が、休みでほんとによかったと感謝して二度寝しようと思います!

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます。
    おんなじ月齢、おんなじ状況の方いらっしゃって心強く感じました。
    ほんと、母親だからっていつもニコニコしてられないですよね。
    うちも主人休みなのでいろいろ任せてます。
    感謝でしかないですね。

    • 1月2日