※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

旦那さんの位置情報が分かるよ〜って方に質問です!iPhoneの"探す"ってア…

旦那さんの位置情報が分かるよ〜って方に質問です!

iPhoneの"探す"ってアプリで夫の位置情報が分かるのです が、最近位置情報が分かりませんって表示が出ることが頻繁にあります。
現在夫が単身赴任中なので位置情報が分からないと色々不便ですしもやもやします。
一回OFFになっていたので、我が家に帰ってきた時に再度ONにしましたが、向こうに帰った時にまた分からなくなりました。
ただ、朝になると元の状態(位置が分かる)になっている時もあります。
電波が悪い事もあるとネットで読みましたが、そんな頻繁に不調になる事ってありますか?

単身赴任だから浮気かな…とも思ったのですが、、
30分前はOFFだったのに元に戻ってる!なんて事もあるので本当に電波が悪いのか…

そんなもやもやする時に旦那になんか探りっていれます?

今さいこーにもやもやしてます。。

コメント

三児のmama (26)

相手が切るとそーなりますよね

min

うちもiPhoneですが、たま〜に分かりませんってなります。
帰ってきて聞くと大体は電源切れたんやと言っています。
あとはトンネルなど電波が弱い時もなりますが、そうそう滅多にはありません。
夜中だけとかいつも同じ時間帯なら意図的に切ってる可能性もあるかなと思いました。

ちろるちょこ (25)

そんな頻繁にならないです!
お互い同意の元で位置情報してますか?

うちはiPhoneを探すと他の位置情報アプリ使ってます!
2つとも電波がおかしいとか
なって疑い合わないために。(笑)