※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお遊戯会を撮影する際のコツについて教えてください。メインでアップで撮るか、全体を撮るかなどのポイントを知りたいです。

幼稚園や保育園のお遊戯会を動画撮影する時のコツがあれば教えてほしいです!我が子をメインにアップで撮るのが正解なのか、全体を撮るのが良いのか?こんな風に撮ったら良かった!こんな風に撮ったら失敗だった!等あれば教えてほしいです!!

コメント

ちびママ💫

私は最初と最後だけ全体で撮りました!
ポーズがあったので🥹

あとは、息子横2人くらいまで
アップで撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちもラストは全員集合するはずなので、全体で撮影してあとは息子アップになりそうな予感です😊

• 12月15日
omochichan

うちはビデオカメラを三脚で固定して全体を撮る+スマホで我が子アップの二台体制です✌🏻✨ビデオカメラの映像はテレビに繋いでよく見ます😊他のお友達の様子も見れるので娘目線でも嬉しいんじゃないかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!三脚あるとやっぱり良さそうですね✨子どもはお友達が映っている方が見返した時に楽しいかもしれないですね😊

• 12月15日
みい

我が家では、ビデオでもスマホでも我が子を中心にして撮ってます😊
ビデオは三脚で固定しての2台撮りです😂

全体やお友達は購入するDVDで見てます📀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちもDVD購入の予定があるので、子ども中心にして全体はDVDで見ようと思います!!

• 12月16日