※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不正出血や生理が長かったりで婦人科を受診したところ、子宮内膜がかな…

不正出血や生理が長かったりで婦人科を受診したところ、子宮内膜がかなり分厚い状態でした。
子宮頚がん、体がんの細胞診は陰性でしたが、今日受診してやっぱり内膜が厚いので体がんの組織診をしたいと言われました。
予約が今日しか取れずに今日排卵前だったので内膜の状態をきちんと見るため年明けの生理直後にもう一度受診して組織診するか決める事になりました。
癌じゃなくても子宮内膜増殖症なども言われました。
まだどれも確定診断には至っていませんが、排卵前の今日も不正出血がありました。内診でも確認されました。

あと、ここ最近なにか食べるとすぐお腹が張るというかガスがすごく溜まりやすくて変な話おならがめっちゃでます。
便がもれそうと思ってトイレに行くとガスが出てスッキリしたとかよくあり、また生理中は生理痛が酷くて特に便する時にいきめないくらい辛くて。腸になんか病気あるのかなと思っていたんですが、今日ネットで子宮体癌を調べていたらステージ4は腸に転移して腹部膨満感があると書いてあって一気に怖くなりました💧

まだ分からないですが、癌の可能性もあるという事ですよね…

コメント