※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

トイトレ用のズボンについて相談です。安いものを探しているが、西松屋がおすすめでしょうか?可愛い系の服を着せたいが、おしっこで汚れるのが勿体ないと思っています。

トイトレ、垂れ流しにする場合はズボンってどのようなもの履いてましたか?
今娘がこだわりあって可愛い系しか着ません💦
それをおしっこだらけにするのは勿体ないなーと思いまして💦
安いものをトイトレ用に買っておこうかと思ったのですが、安いといえばやはり西松屋ですかね?🤔

コメント

omochichan

多分思ってるほどシミにもならないし、すぐバケツにつけ置きとかしちゃえば手持ちの可愛いお洋服で全然大丈夫だと思いますよ✨むしろ、こだわりがあるのに違うものを着せるのってそれだけでお互いストレスですよね💦

• くま

くま

なるほど!
    こだわりが特に色なので一緒に買い物に行って選ばせようかな〜なんて思ってました!
    垂れ流しだと沢山ズボン変えるイメージですが、何着くらいあれば良いでしょうか?🤔

• 12月15日
  • omochichan

omochichan

実際にどれくらい垂れ流すのか…お子さんによるので、どうでしょうね。うちはそういう感じにはならなかったので参考になることが言えないですが、足りなそうだなと思ってから買い出しで良い気がします😊

• 12月15日
  • くま

くま

そうなんですね!
    とりあえず普段の服もあるので数枚買ってみて様子見ます!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
H♥mama

こんばんは🌙
西松屋か
後はしまむらですかね……🤔

• くま

くま

やはりそこらへんですよね!
    何着くらいあれば大丈夫でしょうか?
    結構着替えるイメージなのですが😭

• 12月15日
  • H♥mama

H♥mama

びしょ濡れになるので
    パンツ履かせてた上にオムツ履かせてましたw
    2~3枚は使ったような気がしました!

• 12月16日
  • くま

くま

なるほど!
    パンツの上にオムツしても気持ち悪い!!って伝えてくれましたか?🥲

• 12月17日