※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

首すわり頃から使える赤ちゃんの椅子はバンボ以外でありますか?できればハイチェアがいいのですが。

首すわり頃から使える赤ちゃんの椅子はバンボ以外でありますか?できればハイチェアがいいのですが。

コメント

ゆかぷーー

ちょっと早めかもしれませんが、うちはテーブルチェアにバスタオルなどでうまく固定して5ヶ月頃から使ってましたが、重宝してましたよ☆
下に新聞引いておけば食べこぼしの片付けも楽です(*´ω`*)

• きなこ

きなこ

お返事遅くなりました!
    バスタオルで首まわりとかをうまく固定する感じですか?

• 1月10日
ねーやん

うちは ハイローチェアを、ずっと使って居ますが 結構場所とるなー!って感じです💡
貰い物でテーブルは捜索してもらってるのでついてませんが、、
写真は キッチンで作業中 珍しく息子が寝落ちした時のです💡

• きなこ

きなこ

お返事遅くなりました!
    ハイローチェアいつ頃まで使えますかね?

• 1月10日

うちもハイローチェアのつもりです
今は5ヶ月で、まだ首が座らないから封印してますが上の子は新生児~離乳食中期まで使ってました 腰が座ってきた&妊娠が分かったでハイチェアを買いました 下の子の腰が座ってきたら、上の子は大人椅子につける補助椅子を探すつもりです

一人っ子だったらハイローチェア→大人椅子にしたかもです

退会ユーザー

ハイローチェアは成長にあわせてリクライニングを変えられるから楽でした

• 12月31日
  • きなこ

きなこ

お返事遅くなりました!
    ハイローチェアいいんですね!
    いつ頃まで使えますかね?

• 1月10日

退会ユーザー

1歳前まで使ってましたが、妊娠してなかったからハイチェア買わずにハイローチェアで離乳食をずっとあげてたかもです

• 1月10日