※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

キスマイファンの方いますか?私はジャニーズは全く分からないのですが娘…

キスマイファンの方いますか?
私はジャニーズは全く分からないのですが娘か玉森くんがすきで、サンタさんに玉森のDVDくださいとかきましまた🙌

ライブDVDというよりはMVがたくさんはいってるのがいいとおもいます。想花をずっとYouTubeでみてるので…

おすすめのMVがたくさんはいってるDVD?アルバムおしえてください💦
キスマイの代表曲すらわからないので😭

コメント

ままり

この中ならどれがいいですか?

ここ

MVがいいなら初回盤Aですね!

• ままり

ままり

ありがとうございます!9800円のやつですか?たかいな〜笑
    ちなみに3781円のやつは、MVはあんまりない感じですかね💦

• 12月16日
  • ここ

ここ

MVは全く入ってないですね💦

• 12月16日
  • ここ

ここ

Amazon︎︎は高いので、タワレコやmu-moで買った方が安いかと思いますよ😊

• 12月16日
  • ままり

ままり

Amazonって高いんですね💦てっきりAmazonは安いのかと…
    9800円のやつ、定価はいくらくらいですか?

• 12月16日
  • ここ

ここ

定価は7480円ですよ😊

• 12月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!かなり高く売ってるんですね、Amazon🙇‍♂️

• 12月16日