※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
雑談・つぶやき

イライラする!イライラしすぎて胃がキリキリする。そんなわたしを見てい…

イライラする!イライラしすぎて胃がキリキリする。そんなわたしを見ていても心配をしない未来の旦那様。まだ籍を入れてないけどほんと入れる気起きない。
自分で出したゴミをもう少し掃除してほしいと言う。あなたのゴミじゃないの?自分で捨ててないくせに人のせい。テーブルの上にゴミがあるのがやなのって気がついたら捨てればいいじゃん。なんでわたしに強要するわけ?意味わかんない。できる?って馬鹿じゃないんだからできるわ!
ゴミが出た瞬間捨てなきゃいけないわけ?言い訳なのかもだけど捨てようと思った瞬間先に持ってそそくさと捨ててるよね。そのタイミングってテレビのCMだったりで同じタイミングなのに…なんなの?
やっていける自信ない。
結婚式の準備を今してるけどそれに関してもわたしの意見は聞かず、自分のしたくないことはしませんとはっきり言う。なくない?お前の結婚式じゃないんだよ!2人のなの。わたしの意見も聞くべきだよ。
赤ちゃんのためには結婚しなきゃと思うけど、結婚式の話でも自分の親とギクシャクするし。一緒にならないほうがいいんじゃないかと思う。ほんとむり!むりむりむりー!!!
つわり辛いし、便秘辛いし、身体だるいし。全部ウソだと思ってるのかなあ…ほんと優しさのかけらもない。結局自己中なんだよ。
ため息ついてるけどため息つきたいのはわたしだよ。もう出て行きたい。親とも喧嘩中だから出て行く場所ないんだけどね。
吐き出す場がなくてここでバーっと吐き出しちゃいました。

コメント