※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコチ
お出かけ

ウチでは今まで年越しの日付変わったタイミングで神社に元朝参り(初詣の…

ウチでは今まで年越しの日付変わったタイミングで神社に元朝参り(初詣のことを宮城ではこう言います)に行ってたんですが、今年は赤ちゃんが居るので行くか悩んでました。

皆さんなら赤ちゃん連れて行きますか?または行ったことがありますか?

一緒にお参り出来たらなぁという希望と、夜行くと人があまり居ないので日中の人混みの中を連れ回すよりいいのかなぁとか考えていました😓

コメント

絶対行きません😍
行くなら、日中の近所の神社などです^^*

• マコチ

マコチ

コメントありがとうございます!
    やはり夜は止めた方がいいですね!日中の暖かい時間帯に行こうと思います😌良いお年を.+*:゚+。.☆

• 12月31日

赤ちゃん連れて行かないです
朝寒いときに暖かい格好して外に出したことあったんですけど次の日風邪引いたので私は連れて行かないです

• マコチ

マコチ

あらら、大変だったんですね😢今年は日中の暖かい時間帯に行こうと思います😌良いお年を.+*:゚+。.☆

• 12月31日
ポム

寒い時期ですし、私なら行きませんね〜。
去年はお昼の比較的暖かい時間に連れて行きました。
今年もそうする予定です☆

• マコチ

マコチ

やはり寒い思いをさせるのは可哀想ですね😢日中の暖かい時間帯に行こうと思います😌良いお年を.+*:゚+。.☆

• 12月31日