※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🌼
子育て・グッズ

ベッドメリーを使っている方いらっしゃいますか😳?・何ヶ月まで使えましたか?・おすすめがあれば教えてください

ベッドメリーを使っている方いらっしゃいますか😳?
・何ヶ月まで使えましたか?
・おすすめがあれば教えてください

コメント

ストラスアイラ

使っていました♪

使っていたのは、寝返りしない時期までで、うちで使っていたのはディズニーのベッドメリーで、外してぬいぐるみとしても遊べるものでした😊

• はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

寝返りしたら使わなくなったんですね🥺多様できるものいいですね♬

• 12月15日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

ベビーベッド自体使わなくなっちゃって、床に置いても邪魔だなってなったので、ぬいぐるみだけ取って渡しました😂
    寝返り早かったので、メリーとしては4ヶ月くらいまでしか使えませんでした😅

写真見つけたので貼っておきます!

• 12月15日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

そうなんですね!今4ヶ月でベビーベット使用してます!寝返りもしているのですが、上で動くものが好きらしくて…買ってあげたいのですが、手遅れかな〜とも思って迷い中です🤣🤣ちなみにベビーベッド一緒です♬そのタイプでもつけられるのはいいですね😳写真付きで詳しくありがとうございます☺️

• 12月16日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

上で動くもの好きなのですね✨
    途中から毛糸のガーランドを天井からぶら下げて、見て貰ったり触って貰ったりしていました!
    大人的には邪魔でしたが😂

ココネルエアー便利ですよね♪
    プレイヤードにもなりますし😊

• 12月16日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

手作りもいいですね!笑
    収納場所も取らないですし☺️♬

便利ですよね!
    プレイヤードとして使うのも楽しみです☺︎

• 12月16日