※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコちゃん
妊娠・出産

10週の時は男児寄り、14週後半は女児と想定。股下動画の信憑性は⁇主治医は性別不明。女児の可能性高い⁇

R先生に判定をしてもらい10週の時の横向き動画で男児寄り、14週後半の股下動画で女児と想定するに変わりました。実は旦那さんが男児希望だったため、10週の寄りの時点で早まって少し青色の肌着を購入してしまいました。やはり14週後半の股下からの動画のが信憑性はありますか⁇
主治医からはまだ分からないと言われていますが、性別がわかるようじっくり股下を診てもらったのに何も写りませんでした。これは女児の可能性のが高いのでしょうか⁇

コメント

☺Y&M☺

ちょっと気持ち焦りすぎたんですね(^_^;)楽しみですもんね。

でもまだ10週、まして寄りの判定なら私はまだ確定に思いません。

女の子の可能性も高いかと思いますが、もう少し性別の確定は待ってもいいと思いますよ。

• ピノコちゃん

ピノコちゃん

そうですね‼︎私も最初は女の子が良かったのですがもうなんだか男の子の親になる気満々で楽しみにしていたので反省しています。
    旦那さんは落ち込んでいますが、また性別がふりだしに戻った気持ちで気長にわくわくする事にします…f^_^;

• 12月31日
ちゅん☆

あたしは
R先生に18wで確定
もらいました!
確定をもらえて、
病院でも確定もらえたら
色々揃えようかなって
思ってます✩
上の子男の子ですけど、
15wとかで確定に
なりました。˚✩

まだまだどちらか
わからないですけど、
楽しみですね♪

• ピノコちゃん

ピノコちゃん

本当どちらからも確定してからのが無難でしたねf^_^;反省します…。初めての子なので早く何か買いたくて暴走しちゃってました 笑 お返事ありがとうございました♡

• 12月31日
ボブママさん

10週で買うのは流石に早すぎます。
nubの判定は100パーセントではないみたいですし。まだ14週なら完ぺきに判断できる週数でもなさそうなので、また変わる可能性もあります。やはり早くても23週ころまでは準備は待たれた方がいいと思います。
病院の担当医の先生に言われた後準備しても間に合うと思うのでとりあえず待ちましょう(・-・`*

• ピノコちゃん

ピノコちゃん

本当にそう思います…(T . T) マタニティハイというものですね…早過ぎました‼︎
    23週頃まで待ちたいと思います‼︎

• 1月1日
Kana

確定が貰えれば何週でも構わないと思いますが "想定する" ってだけなら、まだ何も買わない方が良いですよ👐💓
女の子であれ男の子であれわかる時は何週でも分かります!
うちは3人目の時にはじめて見てもらいましたが12週で女の子確定し、実際もあってましたから確定まで我慢です( *´꒳`* )

• ピノコちゃん

ピノコちゃん

そーですね‼️確定までわくわくする事にします❤️それにしても12週で確定なんて羨ましいです😍😍

• 1月3日