※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
住まい

山形県山形市の賃貸にお住まいのシングルマザーさんに質問です。離婚し…

山形県山形市の賃貸にお住まいのシングルマザーさんに質問です。離婚して実家のある山形市引っ越すのですがおすすめの不動産屋はありますか?
シングルマザーでも親身に対応してくれる所を探しているのでぜひ体験談を聞きたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

🌸

今はエイブルの物件に住んでますがこの前JA不動産で対応してくれた方がとても親切でした!
エイブルのきらめき通り店は対応が流れ作業的な感じで親身な感じはなかったです。実際住んでみて故障などの不具合の対応も遅かったりちゃんと連絡されてなかったり💦
もちろん担当にもよるんだと思いますが💦

• みるる

みるる

お礼が遅くなり申し訳ございません。すっかり通知を見落としていました💦
    貴重な体験談ありがとうございます🙇
    エイブルとJA不動産どちらも参考にさせて頂きます!

• 12月28日
ドゥンボ

十日町の山京不動産でアパート契約しました。ハウスメーカーさんとも繋がり多いみたいで、色々と教えてもらえて安心でした。
不動産はマンションの2階にありますが、マンションの裏手に駐車場もあるので安心ですよ😊

• みるる

みるる

山京不動産知らなかったので教えて頂き嬉しいです!
    場所も行きやすそうですね☺️
    コメントありがとうございました✨

• 1月2日