※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
ファッション・コスメ

足にストレスなく、長時間履いてても疲れないブーツってありますか?今年…

足にストレスなく、長時間履いてても疲れないブーツってありますか?
今年もブーツを買いましたが、あってないのか、すぐ足が痛くなってしまい…雪国ですが、スニーカー履いたりしてます。
去年、一昨年も、スニーカーで、冬乗り越えてました(笑)ですが、子供の迎えなど今年からあり、皆さん冬靴の中、変な感じするので…おすすめありましたら、知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

UGGはどうですか😌

  • たか

    たか

    UGG気になってました⚠️
    歩きやすそうな感じしますよね😊
    チェックしてみます✨

    • 12月15日
ママリ

menueのサイドゴアブーツとストレッチブーツを持っていますがどちらも柔らかい素材でどんなに歩いても疲れないし痛くなった事も無いです!
ちなみに超幅広足です💦

  • たか

    たか

    柔らかくて、沢山歩いても疲れない痛くない、理想的です😆
    チェックしてみますね✨

    • 12月15日