※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がベビーカー好きかについて質問したいです。月齢が進んでベビーカー嫌いになることがあるか知りたいです。機嫌が悪いときにベビーカーに乗せると泣くこともあります。

もうすぐ生後5ヶ月の男の子です。

ベビーカーに乗せると外の景色を見ながら楽しそうにして、そのうち寝てくれるので助かってますが、いまはベビーカー好きでも月齢が進むとベビーカー嫌いになったりしますか?😂

ベビーカー好きな子、嫌いな子、いろんなタイプのお話が聞きたいです!

ちなみにいまは、機嫌が悪いときにベビーカーに乗せると動いていないと泣きます😅

コメント

ミッフィ

うちの子はずっと嫌がることはなく乗ってくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗ってくれるの助かりますよね🥹💓うちの子もそうなってくれることを願います!笑
    コメントありがとうございます!

• 12月15日
🍑🍑

少し前まではベビーカーも、ショッピングカートも好きで、いつどんな時も嫌がらなかったのに、最近は歩きたい欲が強くなって拒否です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩けるようになったら歩きたがるとよく聞きます、、😇
    歩かせてやりたいけど、急いでるときは乗ってほしいですね🥲笑

• 12月15日
ママリ

2歳の息子は赤ちゃんの時ベビーカー大嫌いだったのに今現在ベビーカー大好きでまったく歩いてくれません(笑)妹をベビーカー乗せると怒ってます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くよりベビーカーのほうが楽とわかったのでしょうか🤣
    歩けるようになってから好きになることもあるんですね!

• 12月15日