※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
妊娠・出産

赤ちゃんがNICUにいるので、週2回15分だけの面会。早く一緒に帰りたい。年内に退院できることを願う。

現在、産後3日目です。
赤ちゃんは1900gで産まれたため、しばらくはNICUでお世話になります。

私が退院すると、赤ちゃんが退院するまで、週2回15分間のみの面会になります。

今考えるだけでも寂しいです💦💦

今のうちにたくさん会いに行こうと思います。😖
一緒に帰りたかったな。

年内に退院できるように願うしかないですかね😭

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

出産お疲れさまです💦NICUに入院となると不安ですよね💦うちは1100gで3ヶ月入院しました(他にも病気があったので、少し長めでした)
産後は体調を崩しやすいので、ゆっくり休んでください✨毎日面会に来ていいとなると、それはそれで無理ちゃうので😭

• Tママ

Tママ

コメントありがとうございます❕
    会えない日があると不安で、そうですよね!上に子供もいるので、無理せずゆっくりしたいと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨

私の子も1700で産まれてきたのでNICUでお世話になってます。
週2日15分、短い時間ですよね💦
私の所は退院したら先生の許可がある時のみしか面会出来ないので、
全然会えてません😭💦
ひたすら母乳だけを看護師さんに渡しに行くだけで寂しいです…。
今の目標は年内に帰って来てね!って毎日お祈りしてます✨
子供を信じて待つのみ!ですよね♪

• Tママ

Tママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    面会できないのはとても辛いですね💦
    私も届けられるように搾乳を頑張ってます!全然出ませんが😅
    お互い早く一緒に生活できるといいですね😃

• 12月16日