※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
その他の疑問

今年手荒れが酷くてずっとピリピリしてます…保湿が1番大事なのは分かっ…

今年手荒れが酷くてずっとピリピリしてます…
保湿が1番大事なのは分かっているんですが、とにかく手を濡らす場面が多いし、ズボラで毎回塗り直すのが大変で😭

ドラッグストアで買える、サッと塗れる、サラサラ系のハンドクリームでオススメご存知でしたら教えていただきたいです😥

コメント

さめさん

ユースキンは部分的に寝る前塗り込みますが、全体に塗るにはベタベタで日中向きじゃないな…と思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

ニベアのハンドクリーム塗ってます!
最近はダーマバリア塗ってたり、洗い物する時 ゴム手袋してたりしてます!

ミニー

アトリックスビューティーチャージ使ってます✨
私も夜はユースキンで、日中はベタベタするから嫌だなと思ってました💦
アトリックスビューティーチャージはサラッとしてるのですぐスマホも触れます💓

こちらのハンドクリーム、オススメです!

ワンプッシュが少量なので、同じ様なアトリックスより使いやすいです🎶

さめさん

まとめてのお返事ですみません💦
めちゃめちゃ参考になります…!
近々お店に探しにいきます!
皆さん詳しくありがとうございました😭