※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種の予約電話で緊張し、混合ワクチンの接種時期を間違えた女性が恥ずかしく感じています。

あー恥ずかしい。このお母さん大丈夫か?って絶対思われた笑笑 
予防接種の予約電話いつも緊張してしまいます笑
電話自体緊張してしまうのですが、今回は4種混合だけ3回目から1年後なのを確認できておらず、4種混合は1歳1ヶ月で打ってる方はあまりおられないと思うのですが1年経っていますか?と言われ、反射(?)で「はい!」なんて返事しちゃったり、いつも令和で言ってるから西暦での生年月日を2回も言い間違えたり散々でした😂
なんだか鼻で笑われちゃったし、穴があったら入りたいです笑笑

コメント

つにょ

私は昨日、子供が熱を出したので保育園に欠席の電話をした時、かかりつけの病院はどこですか❓と訊かれ、
◯◯保育園、◯◯保育園ですっ!と何回も答えていました😂途中で間違いに気づきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、私もそれやりそうです笑笑
    間違えて言ってしまう気持ち分かります😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

電話予約とか特に緊張しますよね😭

お名前教えてくださいの時いつも自分の名前言って、あ、お子さんの、って気まずそうに言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に緊張しますよね!!!
    同じ方いて良かったです笑😢

あ、私以前それやりました笑笑

• 12月15日