※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
子育て・グッズ

冬休み、子供二人をワンオペで過ごす不安。皆さんはどう過ごしますか?公園も寒いし、家でイライラ…。

もうすぐ幼稚園の短縮保育→冬休みに突入!!
子供二人をワンオペ生活がはじまるんですけど、同じ状況の皆様、子どもたちの冬休み何しますか??
夫は30日曜日まで仕事で3日から出勤です😭
寒くて公園も行きにくいし、家にずーっといるとイライラがMAXになるし😥
今から不安です。。。

コメント

nakigank^^

DVD借りまくってますが、下の子がテレビに興味ないので、最近二人とも風邪ひいて家にこもってるから、今日下の子のイヤイヤにこっちが嫌気さして、私がグレて少し休みました。😂

• ミサコ

ミサコ

うちと年齢が近いです!(4歳と2歳です)
    ほんとずーっと家にいてイヤイヤされたら病みますよね😭
    コメントありがとうございます!

• 12月15日
3-613&7-113

21日から冬休みになります。取り敢えず、その週は引きこもりでも良いかな?と思ってます。23日に子ども園のクリスマスイベントに、キャンセル待ちしてるので予約取れたら行きます。クリスマス明けは、26日と27日を乗り切れば旦那が休みになるので気合いですかね…。28日に予約取れたら、支援センターのイベント参加予定です。

• ミサコ

ミサコ

支援センターのイベントとかに行くのもいいですね!
    もういっぱいかもしれないけど、今から行けそうなのないか調べてみます😄
    コメントありがとうございます!

• 12月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

体調不良でキャンセル出ないかな、と(予約してる方には申し訳ないのですが💦)希望を持ってるところです。

• 12月15日