※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

3人目の陣痛は経験者によって異なります。皆さんの体験を聞いてみると良いでしょう。

この度3人目を授かることが出来ました!
もう既に陣痛のことを考えてしまって1人怖くなっています(笑)

3人目はもっと痛いよ。と聞いたのですが経産婦の皆さんどうでしたか?

コメント

切迫体質で3人目は特に早かったのもあるかもしれませんが、3人目1番楽というかなんというか、、、出すよー!って時に、もう出すの!?って聞いちゃいました🤣

いつも出産直後はしばらく次いらないって思ってたのに、3人目はこのお産なら今からでももう1人産める!と思ってました(笑)

でも、後陣痛は1番痛かったです!それも陣痛と比べたら余裕ではありました。

ゆか

前駆陣痛は2週間弱ありましたが本陣痛がきて20分で生まれたのであっという間でしたよ😊

後陣痛は痛いですが、
出産自体は楽でした!
なんなら私は痛み感じてないです😂😂😂笑

毎度スーパー安産ですが
お産は経産婦とはいえ
何が起こるか
わからないので毎回
死を覚悟というか
難産になると思って挑んでます🤔

だからか軽いときは余計
楽に感じます✨

ままままり

痛みは特にみんな変わらず激痛だったと思いますが予定日近づくにつれ恐怖で泣きそうになってました笑

はじめてのママリ🔰

痛かったです😭😭😭
とにかくスピードがはやすぎて
痛みについていけなくて…

多分初産の方より悲鳴だしてました笑

ただ痛みがずーとじゃないので
なんとか乗り越えられました笑

あい

3人目が一番落ち着いて出産できました!!1人目、2人目の時はもう二度と無理!!と思ってましたが、3人目の感じなら全然いける!って思いました(まぁもう次はないですが😊)
ただ、3人目はスピード出産&BIGベビーだったので、産んだ直後の傷が痛かったです💦
後陣痛もほとんどなかったです。

初めてのママリ🔰‪

皆さんありがとうございます!コロナにかかってしまい、お礼が遅くなりました。
3人目でも出産は怖いし、どんなお産になるか不安でしかありませんが、頑張ります!!(*^^*)