※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

朝暖房を消していると電気代が心配。一日中つけた方が良いでしょうか?

先輩ママさん!知恵をください!

夜中・朝方めちゃくちゃ寒くて暖房付けてるんですけど昼間になると太陽の光で暖かいです。
なので朝旦那さんが出勤する時に暖房消してるんですけどつけたり消したりしたら電気代ヤバいって聞いて、、、

一日中つけてる方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

私は夏のことですが旦那からクーラー切ってまたつける方が電気代かかるよと言われて1日つけっぱでした!今もです!
また部屋を温めるのに電力を使うと思います💦

• R♡

R♡

寒暖差すごすぎてどうしたらいいか分かんないですよね(;_;)
    とりあえず付けっぱなしにしてみようと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

朝暖房消されたら夕方くらいまでは消したままということですか☺️?
それとも日中もON・OFFを繰り返す感じですか?

例えば朝〜夕方までOFFで、夜〜朝までONみたいな感じで、まとまった時間消しているのであれば、つけっぱなしより消した方が安いと思います💡

逆に日中もON・OFFを何度も繰り返しているのであれば、つけっぱなしの方が良いのかもしれません🙆‍♀️

• R♡

R♡

そういう事です!!19:00~6:00位に付けててそれ以外は消してる状態です!!じゃあ今まで通り生活してみます♡

• 12月15日