※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

陣痛が遠のき、子宮口は3センチ。お産が進まず、運動が必要か相談中。過去の経験と違うので驚き。

3分間隔の陣痛も遠のき、少しおしるしも出ていたのに
それも消え去りました。

それから2日後妊婦検診で
子宮口は3センチほど。ですが頭はまだ上の方でした。

なかなかお産まで繋がらず。。。

運動するしかないでしょうか?

娘の時は本陣痛からの始まりだったので
今回のパターンは初めてです。

臨月入るまでも元々お腹の張りもほとんどなくでしたので安静にはしておらず結構動き回ったり歩いたり掃除したりと毎日体は動かしていたのですが、早く産まれそうにないのでびっくりです😅

コメント

みー

早く生みたくてたくさん動き回りましたが、なかなか陣痛来なくて結局41週で生まれました😅笑

お腹も重くなってくるので、早く産みたいですよね😊

  • a

    a


    知り合いの方もたくさんウォーキングや運動などしていたみたいですが結局生まれる気配がなく運動をやめたら出てきてくれたと言っていたので

    運動しても出てこない時は出てこないですよね😭💦💦

    お腹も重くて寝にくく、赤ちゃんも大きめなので早く産みたい気持ちが日に日に増してきています💦

    1日1日過ぎるたびに赤ちゃんも少しは成長すると思うので
    まだ少しでも小さいうちに産みたいです。すでに大きいですが😅💦

    • 12月15日