コメント
はじめてのママリ🔰
お金は出してないです。
手土産は持っていきます!
そこはお姑さんに甘えていいと思います😊
はじめてのママリ🔰
いつもお金は出してません😊家事手伝うくらいです!
うちはお年賀持参したり、父の日母の日など贈ってるので‥。
出さなくて良いと思います♪
-
はじめてのママリ🔰
父の日、母の日送ってます!!
やっぱり甘えようと思います!!- 12月15日
はじめてのママリ🔰
お金は出してないです。
手土産は持っていきます!
そこはお姑さんに甘えていいと思います😊
はじめてのママリ🔰
いつもお金は出してません😊家事手伝うくらいです!
うちはお年賀持参したり、父の日母の日など贈ってるので‥。
出さなくて良いと思います♪
はじめてのママリ🔰
父の日、母の日送ってます!!
やっぱり甘えようと思います!!
「義実家」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
クリスマスプレゼント、サンタさん以外からももらうよって方いますか? その場合、プレゼント複数選ばせてますか? 6歳の娘がいますが、毎年クリスマスはサンタさん、義実家、実家の3つからプレゼントをもらえてます。 …
義母が今までのことを謝りたいみたいで日曜日に家に来ます。みなさんなら許しますか? 義母にやられてきたことは、 産後1ヶ月の頃に義祖父(義母の父)が亡くなり、病院の死亡確認、お通夜、お葬式、火葬場全てに参列しま…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
手土産持っていくつもりです!
次の日外食するのですが、そこも出した方がいいですかね?
もう気乗りしないのに子供が小さいのでいろいろ出費も重なりだいぶ気が重くて…
はじめてのママリ🔰
ご馳走様でした!って笑顔で言っちゃっていいんじゃないでしょうか😁
ホテル代もかかるなら尚更ご馳走様になっちゃっていいと思います😭
はじめてのママリ🔰
とりあえず私はそのスタンスで
出すような雰囲気になれば出します!やだなあー笑