※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳の子供がひとり遊びやYouTubeを見ている時、横から入って遊ぶべきか悩んでいます。上の子が疎かになっているのではないかと不安です。皆さんはどのように育児していますか?

0歳と1歳の年子育児について。
1歳の子がひとり遊び、テレビでYouTubeなどの動画を見たりするのですがほっといてもいいのか
それとも横から入って遊ぶべきなのか分かりません。
下の子が泣くと上の子優先といいながらもどうしても気になり上の子が疎かになっているのではないかと不安です。

どのように育児している、していたか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子もまだ1歳ですし、遊んであげられる時は遊んであげるのが良いと思います!
おもちゃのひとり遊びはさせておいて良いと思うけど。
うちは下の子はギャン泣きしない限りは割とそのままでした😂

す

ひとり遊びしている時はそっとしておきます!集中力が育ってるらしいので🤔
動画やテレビ見てる時は「〇〇だねー」とか話しながら家事したり、下の子抱っこしたり、手が空いてたら上の子膝に乗せて一緒にテレビ見てました😊