※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
雑談・つぶやき

義母 口くさかったー。タバコのにおい?😰😨よく分かんないけどくさかった…

義母 口くさかったー。タバコのにおい?😰😨よく分かんないけどくさかった。。。 娘もわかるのか プイってして泣いてた(笑)自分が、妊娠してて においに敏感だから尚更 気持ち悪くて
義母 いなくなった時 旦那に話したら
旦那がお母さん、口くさい 🖐って言ってくれた(笑)そしたら ブツブツ 言ってたけど 助かった😂笑

今日のマヨネーズは1年前のものだった😂😂😂
ケチャップは半年前の期限😂😂😂
旦那がこれ、腐ってる言ったら
食べたくていい、そんな言う人はって逆ギレ😂😂😂

義父が新しい物持ってきてくれたけど、普通 嫁しかも妊娠してるのに 期限切れ出すかって感じ😂😂😂疲れた寝よーーー。😪😪😪😪

コメント