※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
お金・保険

国会議員が給料アップし、増税をしようとする理由や、税制度について不満を述べています。

なんで国会議員達はしれっと給料アップ出来て、国民達には大増税しようとしてるの?は?お前達の給料必死で働いて納めた税金なんだけど?なんで国民の許可なく給料アップしてんだよ🤯しかも独身税とか意味わかんない税制度作ろうとしてんなよ。自民党まじ終わってるわ‼︎

コメント

ママリ

本当笑えますよね。
ある程度の議員AIに置き換えちゃえばww
って思いますが

デモも起きない平和な国なので(私含めもういいなりな国民性)

しゃあないですよね。
やりたい放題岸田政権。

• ままリ

ままリ

GHQからの長年の洗脳効果で日本人は大人しくよくいう事を聞く羊にされたと何かで見ました😳
    その通り、デモもしない平和な国ですね🙂いいのか悪いのか🙂
    岸田政権、中身ジャイアンすぎます🥹

• 12月15日
しー

ほんとですよね😞
国会議員の給料年俸制にして欲しいです…。毎年前年度の働きに応じて国民が給与決めたい🤣そしたら、もっと国民のための政治できるようになりませんかね?笑

• ままリ

ままリ

国民が給料決めたいですね‼︎過剰な給料は永遠にカットしたいところです✂️
    自分達さえ良ければ良いというのが丸見えでアホらしくなります😵
    国民のためにお仕事して欲しいですね😓

• 12月15日
優龍

だから国会議員になるために選挙だけ必死に頑張ってるんでしょうね。

元凶は
バブル時代に
議員になって
味を占めた
今、居る重鎮たちです。

• ままリ

ままリ

ずっと確実にお金ぎ入るように選挙前だけいい事言って、終われば手のひら返して…😵

重鎮達は早く引退してほしいです😩😩😩

• 12月15日