※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産一時金が11万円余り振り込まれました。旦那が使い方は自由と言ってくれたので、何に使うか迷っています。ネイルや美容院は家計から出しているので、他におすすめがあれば教えてください。

10月に出産したのですが
出産一時金?が11万円余ったらしく
今日振り込まれてました!!!

旦那が安く産んだのは◯◯(私)やし
好きなように使ったらいいよと
言ってくれました。

皆様ならなにに使いますか!?

ネイル、マツエク、美容院はいつも
家のお金で行ってるのでそれ以外で
あれば教えてください🙌

コメント

ヨチママ

整骨院通いに使います🤣
抱っこ育児で背中一面バッキバキに張っててしんどいです苦笑

カレーライス

骨盤矯正と、家族で美味しい物頼むか食べに行く時に残しておきます☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中にできたシミ取りしたいです🥲

なこ

いいなー、うち手出し7万ちょっとでした😩
私なら骨盤矯正に使いますかね🤔

Ysa

骨盤矯正とエステに使います😊

にゃむ

羨ましいです🥹✨うちは3人ともオーバーで支払いでした🥲💦(笑)骨盤矯正に通って、ご褒美に財布やバック買っちゃいます❤️こどものものもたくさん貢いでしまうと思います😍